てぃーだブログ › 眠る幸せを届けたい「 眠りの駅 」 › イベント情報 › 眠りの情報 › ぐっすり眠ってちゃ〜がんじゅう!快眠教室が始まりました

2017年05月11日

ぐっすり眠ってちゃ〜がんじゅう!快眠教室が始まりました

ぐっすり眠ってちゃ〜がんじゅう!快眠教室が始まりました

こんにちは。
5月8日から新たなプログラムメニューで
快眠教室が始まりました。

那覇市地域包括センター安里さん開催の快眠教室では
眠りの駅スタッフ小那覇は 講師デビューとなりました!
講師としては初めてですが、
大学で睡眠学を勉強してきた 眠りのプロなんですよ☆

今回は、ぐっすり眠ることの大切さや
睡眠と健康との関係などをお話しさせていただきました。

今後も、様々な場所で快眠教室をさせていただくことが決まっています。

また、ご希望であれば眠りの駅各店でも快眠についてのアドバイスを
無料にて行っていますので、
眠りについて気になる方は、店舗スタッフにお声掛けくださいね。
※土日祝祭日の混み合う時間帯は、ゆっくり対応できない場合もありますので
平日のご利用がおススメです。

******************************
ぐっすり眠ってちゃ〜がんじゅう!快眠教室が始まりました

ぐっすり眠ってちゃ〜がんじゅう!快眠教室が始まりました

ただいま、那覇本館、八重瀬店、浦添店では大決算セール
首里石嶺店では閉店セールを開催中です!
この機会にぜひ、お得に快眠アイテムを手に入れてくださいね♩


同じカテゴリー(イベント情報)の記事
世界睡眠デー
世界睡眠デー(2016-03-19 16:11)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。