【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年11月30日

新商品入荷

こんにちは!
眠りの駅の山里です
今日は日曜日で天気もよくてお出かけ日和ですね〜☀️
日中は暖かいのに
夜は冷んやりして沖縄も冬に近ずいてますね〜

眠りの駅でも冬に活躍の快眠アイテムが続々入荷です!
まずは、、、!

去年も好評でしたアロマ加湿器!
今年は3サイズ入荷しました〜*\(^o^)/*
乾燥防いで風邪予防にもオススメです!

アロマの香りも楽しめる機能付きなので
1台で2役ですよ
加湿器と一緒に自分好みのアロマも見つけてみては?(^^)



加湿器は数量限定ですのでお早めにどうぞ*\(^o^)/*
  

Posted by 眠りの駅 at 18:11Comments(0)アロマ雑貨•植物

2014年11月29日

1 1 2 9 の日

今日は11月29日・・・
11月29日・・・
1 1 2 9・・・イイニクびっくり
良い肉の日ですねびっくりびっくり


今日の夕食はすき焼き?焼き肉?ステーキ??
考えただけでヨダレが・・・ヒミツ(笑)

でも、食べ過ぎには要注意ですね。

ノニジュースってご存知ですか?
体に良い栄養素がたっぷり入っているあのジュースです!!


実は腸内環境も整えてくれるため、ダイエット効果もあるそうですよ。

良い肉の日くらいおいしいお肉をたらふく食べたい!!

ノニジュースにチャレンジしてみてはいかがですかはてな
  


Posted by 眠りの駅 at 11:42Comments(0)商品情報

2014年11月28日

忘年会シーズン!

こんにちは
3日後には12月‼︎になるというのに
今日もむしむし暑いですね
天気は季節感ありませんが、、、
12月といえば!
忘年会やクリスマスなど
なにかとイベントが多い月ですよね!
そこで!
プレゼントなにあげようかお悩みのみなさんにオススメなのが
眠りの駅のギフト券‼︎‼︎

日頃の感謝を込めて
いつもと違うプレゼントにオススメです
忘年会の景品で購入する方増えてます!

ギフト券の人気のポイント

1000円〜お好きな金額決めれます
眠りの駅全店舗でご利用可能です
もらった人が欲しいものを自由に選べます




他にもプレゼントにもオススメグッツ多数そろえております
ラッピングも無料でおこなっているので
お気軽に見に来てくださいね〜
  


Posted by 眠りの駅 at 12:33Comments(0)雑貨•植物

2014年11月26日

女性には潤いは大切です?

こんにちはおすまし

眠りの駅宜野湾店から、特に!女性の方にオススメしたい加湿器があるんです・・・流れ星

潤うだけじゃなく、香りも楽しめる音符オレンジ
キラキラ アロマディフューザーキラキラ 




快適に眠る為には、寝室の湿度は50%前後に保つことが理想的と言われています!
乾燥した状態で眠ることは、鼻や喉の粘膜を痛めてしまい、睡眠の質が落ちてしまうんですよぐすんダウン

しかも、この加湿器、使い方もお手入れもとっても簡単で、初心者さんでも大丈夫!
(実は、面倒くさがりな私もそこに惹かれて買ってしまいました・・・ニコ☆

タンクのお水が無くなったら自動的に止まるので、寝ている間でも眠る安心して使えますニコニコ

良い香りに優しい潤いハート

これからの季節雪かなり重宝すること間違いなしですGOODアップ

見た目も可愛いので、お部屋の色に合わせて揃えてみたりハート
プレゼントにも喜ばれるでしょうね〜プレゼントハート

一家に1台おうちいや!一部屋に1台は当たり前ですよコレ!ピカピカ


  


Posted by 眠りの駅 at 13:30Comments(0)商品情報

2014年11月25日

プラザハウス店臨時休業のお知らせ

本日11月25日(火)
眠りの駅プラザハウス店は社員研修の為、臨時休業いたします。
明日は通常通り10時よりオープンいたします。

眠りの駅那覇本館、宜野湾店は通常通り営業しております。
  

Posted by 眠りの駅 at 07:52Comments(0)Shop情報

2014年11月25日

プラザハウス店臨時休業のお知らせ

本日11月25日(火)
眠りの駅プラザハウス店は社員研修の為、臨時休業いたします。
明日は通常通り10時よりオープンいたします。

眠りの駅那覇本館、宜野湾店は通常通り営業しております。

眠りの駅那覇本館
□那覇市おもろまち3-7-15
TEL098-988-8693

眠りの駅宜野湾店
□宜野湾市真志喜2-2-11
TEL098-942-2391  

Posted by 眠りの駅 at 07:43Comments(0)ショップ情報

2014年11月24日

綿毛布

こんにちはパー眠りの駅宜野湾店ですおすまし

三連休最終日びっくり!!
天気にも恵まれて皆様はどちらへお出かけでしょうかはてな

ぽかぽか暖かい日が続き沖縄の冬はまだまだ先の様ですね・・・雪

本日は寒くもない、暑くもないこの時期オススメの毛布をご紹介しますねニコニコ


キラキラ 生成りの綿毛布キラキラ 
軽くてあたたかく、吸湿性に優れているので蒸れ感も気になりません。
この時期気になるビリビリ静電気も起きにくいのでホコリも寄せ付けないんですハート

茶色く見えるポツポツは”綿花のかけら”シミや汚れではなく漂白をしていない安全・安心のしるしですハート



冬本番になれば重ね使いがおススメ音符オレンジ
ぜひ、店頭にてお試しして下さいパンダ

ご来店お待ちしております流れ星



  


Posted by 眠りの駅 at 19:16Comments(0)快眠情報

2014年11月19日

きっとあなたに合った「眠り」が見つかるはず…

こんにちは、眠りの駅です

いよいよ明日までとなった「いいふとんの日」セール



眠りの駅には、快眠をサポートするアイテムが


こんな感じで


きっと


あなたに合った眠りが見つかるはずです

セールは明日まで







  


2014年11月16日

いいふとんの日セールは20日まで

いよいよ残り5日となりました晴れ

『いいふとんの日セール』




最大で40%オフの抽選くじ開催中音符オレンジ

セールは眠りの駅各店11月20日(木)19時まで  


Posted by 眠りの駅 at 13:06Comments(0)眠りの情報セール情報

2014年11月15日

20日までセール開催中?


こんにちはチョキ
宜野湾店の知念です



セールも残すところ
あと5日です音符オレンジ

“眠れるようになりたい”
というのも大切ですが、

眠りの駅にご来店していただき

“眠るのが楽しくなった”と、

お言葉を頂いた時が
とても嬉しいです晴れ

睡眠にお悩みがある方、
睡眠にご興味がある方などふたば

できることから
一つずつ改善や見直しをしていきましょうアップコレ!

眠りの駅で
そのお手伝いができると幸せですハート

ご来店、お待ちしておりますニコニコ









  


Posted by 眠りの駅 at 15:45Comments(0)Shop情報

2014年11月13日

眠りの秋

こんにちは?
眠りの駅の知念です晴れ


秋といえば、
読書の秋
食欲の秋
眠りの秋です♪ピカピカ

そんな秋がもたらす眠りへの作用って??

生活リズムと秋の日照時間
秋から冬にかけて注意したいのは不眠よりではなく「過眠」です。
動物が冬眠を求めるように、日照時間が短くなり
身体は常に眠気を感じてしまいがちです。眠っzzz

秋に眠りやすい衣服と寝具
秋の季節変化を繰り返します。
「残暑の真夏日」と「真冬並みの寒さ」に
大きく変化しながらジグザグに気温が下がっていきます。アップダウン

この季節の寝具や衣類のポイントは、
外出用のカーディガン(男性ならベストなど♪)
女性ならストールやひざ掛けなどを用意して調整しましょうチョキ

睡眠時の寝具も同様に、夜間の気温によってプラス一枚をすぐに
調整できるよう布団を用意しておきましょう
(羽毛布団の間にタオルケットや毛布でもOK!)

秋の憂鬱な気分の解消方法
生活リズムを整えることが大事ですが、
何よりも大切なのが太陽の光をたっぷり浴びることです。晴れ
室内の蛍光灯やランプの明かりでは照度が不十分ですパー

また秋はついつい食べ過ぎてしまう季節ですが、
セロトニン(幸せ物質)を増やして心身の健康を保つために
肉、魚、大豆などのタンパク質と吸収のための
ビタミンも忘れずに取るようにしてくださいね

まずはできることから
眠りのプロ!ネムリストになりましょう!笑

  


Posted by 眠りの駅 at 15:55Comments(0)快眠情報

2014年11月10日

自分にあった睡眠情報を

  眠たい衝動は我慢できない

こんばんは、眠りの駅の天久です。
今更ですが、世間の眠りについて関心の高まりを日々感じています
なので眠りに関する講演依頼も増えてます

11/15@北中城村の健康マエストロ養成事業

11/15@からだにいいことまるごと体験

車での移動中、子どもたちの寝顔を見ていて思いました

寝たい時に眠ると気持ちいい

ってね
眠たいものは眠たいんです
押さえきれません(笑)
いや、体や脳が求めているんですよ

睡眠を



だって3大欲求って言うくらいですから
生命維持には欠かせないハズです

  関心の高まりゆえに

知りたい情報が瞬時に得られる世の中
あらゆる方法や手法があります
もちろん眠りについても
ただ、その方法や手法って当たっている様で当たっていない
というより
あう人もいれば合わない人もいるんです。

結構矛盾も多い

例えば、【頸椎湾曲の計測】
個人の頸椎湾曲を測る事によって、その高さにあわせた枕を提供するってやつです。
数値化をすることって非常に具体性があると思うんですが
堅い板の上に寝るわけでもないですし、ベッドなどの堅さなど状態によって実際の高さは変わってくるはず。
さらに人の体重によっても沈みこみは変わってくるはずなので、測定だけでは枕を合わせる根拠にならないんです。
ましてや、一晩中仰向け状態で寝る人なんて、なかなかいないです。

ちなみに僕はそんな人にあったことありません。
あ、もちろん病気などの症状を除いてね。


「言われてみれば確かに…」

って思いません?



人それぞれ顔が違うように
眠り方も人それぞれですから…

眠気がくるのは生きている証拠です

睡眠が足りないサインなのか?疲れのサインなのか?病気のサインなのか?
まずは自分の睡眠を知ることが大切だとおもいます。

どんな寝方をするのか?何時間眠るのか?眠れないのか?
運動や食事は?仕事は?ストレスなどは?

ってね。

彼はこの体勢でもグッスリです




あ、ちなみに眠りの駅では「いいふとんの日」セール開催中です
最大で40%オフの抽選やってます♫
セールは11月20日まで

眠りの駅プラザハウス店
眠りの駅プラザハウス店


本日もお疲れ様でした、おやすみなさい☽







  


2014年11月09日

いいふとんの日セールは20日まで♫

こんにちは、11月9日晴れ

本日も~

眠りの駅~

元気に~

『いいふとんの日』

セール開催中で~すキラキラ 




快眠専門ショップ眠りの駅よつば

ふとんやまくらはもちろん、バスソルトやアロマグッズ、癒しのハーブティーなども取り揃えておりますGOOD




抽選で最大40%オフの「いいふとんの日」セールは

11月20日(木)まで

  


Posted by 眠りの駅 at 11:26Comments(0)セール情報

2014年11月08日

本日も元気よく営業開始です♬

こんにちは、11月8日(土)の眠りの駅も元気よく営業開始です。

11月20日までは「いいふとんの日」セール中ピカピカ

最大40%オフの抽選開催







いいふとんの日セールは眠りの駅全店舗で開催中
★眠りの駅那覇本館
★眠りの駅宜野湾店
★眠りの駅プラザハウス店


  


Posted by 眠りの駅 at 11:10Comments(0)セール情報

2014年11月06日

カラフル

こんばんは?

プラザハウスで【ウッディフェア】が開催されていて大興奮の薮内です^o^
木工製品、愛染め、紅型、漆製品、革製品
など、大好きなものが大集合しています〜

9日までなので、ウッディフェア経由で眠りの駅にも遊びに来てください 笑
そして今日はな商品をご紹介びっくり!!

それがコチラっ!!カラーリードディフューザーです
色と香りは4種類(^O^)


今は真っ白なスティックですが、だんだんと色付いていくので、
視覚的にも楽しめちゃいますチョキ

お部屋のインテリアに仲間入りさせてやってください 笑  

Posted by 眠りの駅 at 18:49Comments(0)商品紹介

2014年11月06日

お布団紹介〜カシミヤ編〜


こんにちは
眠りの駅宜野湾店ですハート

さっそくですが
カシミヤ布団、ご存知ですか晴れ




“カシミヤ”と聞くだけでは、
何だかお高いイメージがありますよねカクテル
(よく、高級ブランドのコートとか???)

ただ高いだけ?
いや、ちゃんと理由があるんですパー


語源はインド・カシミール地方、
厳しい寒冷の山岳地帯に生息する
カシミヤ山羊の産毛(うぶげ)だけをすき採って集めたもの。

?寒暖差の激しい気候に生息しているため、毛にコシがあり質がいい
?毛が細く、毛質が柔らかくてなめらかな肌ざわり
?保温性・吸放湿性にも優れているため毛布の素材としても最適

特に?番目がポイントで、
羊毛などのウール系は保温性が高すぎて
蒸れやすいイメージを持たれがちですが、

寒暖差の激しい気候に生息しているため
体温・湿度の調整が上手なんです晴れ


*冷え症や寒がりの人雪
*綿布団の使い心地がお好きな人ふたば


にこそオススメですチョキ


長く使えて、お手入れもラクラク♪黒

気になった方は、ぜひ体感シテクダサ〜イピース

お待ちしておりますハート







  


Posted by 眠りの駅 at 14:27Comments(0)商品情報

2014年11月05日

夏疲れを解消しましょう?

こんにちは晴れ
眠りの駅の知念です
いつもブログ・Facebookを
見ていただきありがとうございますハート

夏疲れや風邪対策にオススメの
アロマオイルのご紹介ですふたば


ティーツリー&マジョラム
朝晩はぐっと気温がさがります。
季節の変わり目に体がついていかず、風邪をひくことがありますね
そんなときには殺菌、抗菌効果のあるアロマを
香らせながらたっぷりと睡眠をとりましょう。

ティーツリー*
粘膜などに作用して喉の調子を整え、
からだの抵抗力を高めてくれるはこれからの季節には用意したい1本。
すっきり森林系の香りです。

マジョラム*
やや甘く個性のあるハーブ香が特徴。
血流を良くしてからだを温めます。
各1滴ずつをコットンに落とし枕元に置くのもオススメ?
ディフューザーがあると尚OK♪
加湿器なら寝ている間の乾燥対策にもなりますよ



睡眠環境を整えるアイテム
いろいろあります晴れ

ぜひ遊びにいらして下さいネ?
眠るのを楽しくしましょ〜ニコニコ

11月20日は
いいふとんの日
最大40%引きのセール開催中です
ニコニコ


  


Posted by 眠りの駅 at 13:58Comments(0)快眠情報

2014年11月05日

ひっつく羽毛!?

こんにちはー♪

プラザハウス店から薮内です^^!
皆様は「ひっつく羽毛」って見たことありますか?

通常の羽毛はこんな感じで少ししか手づかみできません。

そして、とってもゆっくり慎重に持たないと、ブワッびっくり!!と舞うので大変なことになりますガ−ン
入れ物の蓋も慎重に開けないと、同じく大変なことになってしまうのですうわーん

それが、こちらのお布団「グランデ」の中の羽毛は…

なんと!ご覧ください!!!!!!

羽毛がっ羽毛がっっ
ひ・ひっついているではないですかぁ----------------------( ゚O゚)?!


どこまでも付いてゆきますと言わんばかりのこの羽毛。
素敵すぎます。

なぜひっついてくるかというと、羽毛1つ1つが絡み合っているからなんです。
絡み合っているうえにダウンボールも大きいため、
★保温性が抜群★

こちらの素敵な羽毛布団、プラザハウス店にぜひ会いに来てください♪  

Posted by 眠りの駅 at 12:45Comments(0)商品紹介

2014年11月03日

人生の1/3より、2/3を充実させたいからしっかり寝る

  充実させたいのは意識のある時間

こんばんは、眠りの駅の天久です。
11月最初の連休最終日、冷え込んだせいか掛ふとんなどの売り上げが伸びてきました。
沖縄も沖縄なりに寒くなってきました。
この時期になると、いろんなお店で「睡眠の重要性」や「快眠生活」がよく聞かれます。

あ、ウチも露骨に言ってるし(笑)

眠りの駅宜野湾店


よく使われるのが「人生の1/3を過ごす睡眠」だから、「睡眠は大切です」って感じです。
個人的にはニュアンスは逆です。睡眠時間以外の時間を楽しみたいし、充実させたいから「しっかり眠る」ですよね?違います?

2010年NHKさんの調査で日本人の平均睡眠時間は7時間14分。

1日24時間の内、17時間を起きている
8時間以上は会社や通勤


やっぱりどう考えても、起きている時間、意識のある時間、を大切にしたいなぁ~
って僕はおもいます。
決して『寝る間も惜しむ』でもないと思うんです。。。


伝わってますか?(笑)

  
  健康的で睡眠時間も取れる方がカッコイイ

『今日も睡眠不足だよ…』とか
『徹夜で…』とか
頑張っている証拠として寝不足を訴える方がいますが
冷静に考えるとあまりカッコよくない…
かも…

仕事も趣味や家庭も充実させている方が絶対にカッコイイ
僕はそう思うんです。
もちろん健康管理も出来て、寝不足でもない。
カッコイイ ※個人的見解ですので。

忙しさで睡眠不足を露呈すると

『効率の悪い、仕事の出来ないヤツ』って
思われちゃうかも~(笑)


ごめんなさいッ
言いすぎました?


あくまでも個人的なイメージです

個人的な(笑)



あ、ちなみに僕も出来ていませんので(笑)



でもそれを目指したいですね~♪


また話が変わってしまった…


でも、伝わりましたよね~??



眠りの駅では「いいふとんの日」セール実施中
最大40%オフ
セールは11月20日まで

  


Posted by 眠りの駅 at 21:00Comments(0)眠りの情報セール情報

2014年11月03日

寒くなってきましたね〜

おはようございます。

沖縄地方も一気に冷え込みましたね〜雪

今日も元気に営業します




いいふとんの日セール実施中

最大40%オフ

  


Posted by 眠りの駅 at 09:57Comments(0)イベントフェア情報快眠情報