てぃーだブログ › 眠る幸せを届けたい「 眠りの駅 」 › ハーブティー・サプリメント › 父の日☆ギフト『体が喜ぶハーブティー♪』

2012年06月05日

父の日☆ギフト『体が喜ぶハーブティー♪』

こんにちは、
眠りの駅ですニコニコ

台風ぶーんはちょっと風が強かった程で
あまり影響が無く良かったですねGOOD


わたしの長男3才は
最近、ドラえもんが大好きで
学校から帰ったら、すぐに
『ドラえもん』が観たいキョロキョロと言って同じ物を2回観る生活を送ってますテレビ


その影響で
遊びの中にちょくちょくドラえもんを出してきて
『どこでもドアぁ〜♪赤』の口調で

『いろいろクレヨン〜音符オレンジ』とか
『なんでもコックさ〜ん♪赤』など

ドラえもんを満喫してます。
可愛いですラブ


それでは、
本日は『沖縄生まれのハーブティー』をご紹介しますふたば

父の日☆ギフト『体が喜ぶハーブティー♪』
忙しい汗毎日の中で
最も気を使いたいのが体の事ですよねおすまし

そんな時に
体に良いハーブティーよつば
自分の体へご褒美はいかがですかラブ

種類も揃えていますので
自分にあったハーブティーを選んで癒されて下さいハート

まずは『父の日』が近いのでこちらをおすすめ

父の日☆ギフト『体が喜ぶハーブティー♪』

お酒をよく飲む方にビールジョッキ  
潤茶

接待の多い男性に嬉しい、
県産ウコンをブレンドし、
男性でも美味しく飲んで頂けるように
スッキリとした味に仕上がってますGOOD

価格:¥350 内容:10g


姫茶・・きれいな女性を目指す方に 
眠茶・・ぐっすり眠りたい方に
楽茶・・体力サポートに。
母茶・・母乳時期のママに。
空茶・・体内は沖縄時間に。


毎日飲むものだからこそ、
体が喜ぶものを。







同じカテゴリー(ハーブティー・サプリメント)の記事
月桃(*‘ω‘ *)
月桃(*‘ω‘ *)(2015-02-10 18:28)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。