てぃーだブログ › 眠る幸せを届けたい「 眠りの駅 」 › エッセンシャルオイル☆『ベチバー』が仲間入り

2012年08月25日

エッセンシャルオイル☆『ベチバー』が仲間入り

こんにちは、
眠りの駅ですパンダ

みなさん、台風対策されましたか??
今まで来た中でも最大級で
強いみたいですねがーん

久しぶりに日曜お休みなわたしですが
台風でパーガ-ンですね。
家族4人で久しぶりにゆっくりしたいと思いますおすまし


それでは、新しく増えた
エッセンシャルオイル"ベチバー”をご紹介しますうさぎ

エッセンシャルオイル☆『ベチバー』が仲間入り

こちらの“ベチバー”は
大地のような深みを感じる独特な香りになってますふたば


『安静の油』の別名の通り、
を落ち着かせてくれる香りで、
人前でのスピーチ前などに緊張を抑えたい時などに
助けになってくれる香りです。


感受性が強く、
極度に外向的過ぎて浮ついてしまう人を落ち着け、
感情のバランスを取るのにも役立つと言われています。


昼間の興奮が夜になっても冷めず、
寝付きが悪い場合の香りとしてもお勧めです。

寝室にアロマランプで香らせたり、
就寝前眠っzzzのアロマバスにお使い頂けます。

エッセンシャルオイル☆『ベチバー』が仲間入り




Posted by 眠りの駅 at 17:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。