てぃーだブログ › 眠る幸せを届けたい「 眠りの駅 」 › 『眠りの駅』本日☆通常営業してます(^0^)♪

2012年09月30日

『眠りの駅』本日☆通常営業してます(^0^)♪

こんにちは
眠りの駅ですニコニコ

昨日の台風は凄かったですねびっくり!汗
今年来た台風の中でも最大級でしたね。

ニュースを見てるとキョロキョロ
大型トラックが横転してたり
看板が飛ばされてたりとぶーん
あちらこちらで被害が凄かったみたいですねガ-ン

わたしのアパートも滅多に停電はしないのですが
さずがに吹き返しの時に停電しました。

『眠りの駅』本日☆通常営業してます(^0^)♪

眠りの駅
被害は雨漏り(宜野湾店)のみで
最小限で済みましたピカピカ


そして本日より、通常営業してます。
どうぞご来店下さいパンダ
お待ちしております。







Posted by 眠りの駅 at 13:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。