てぃーだブログ › 眠る幸せを届けたい「 眠りの駅 」 › 今から対策★ハーブティーで免疫力UP↑

2012年10月10日

今から対策★ハーブティーで免疫力UP↑

こんにちは、
眠りの駅ですおすまし


わたしは、夏よりは冬の方がお洒落だったり
あの寒さが雪好きなんですが
みなさんはどうですかはてな

でも、年を重ねる事に
寒さに弱くなっている気がするような???

また、風邪を引くとなかなか治らないぶーん
若い時は、薬を飲めばすぐに回復したのですが・・

これも年のせい?
・・つらい現実ですうわーん


そんな?流れで今日はこちらの商品をご紹介パンダ

今から対策★ハーブティーで免疫力UP↑

ハーブティーを飲んで免疫力UPアップアップ

まずはこちら
風シーズンブレンド ¥525

今から対策★ハーブティーで免疫力UP↑

冷えた体を温め、免疫力を高めてくれるので
風邪の季節の強い味方GOOD
スパイシーな中にほんのりカモミールの香りで
とっても飲みやすいブレンドですよ。

※こちらの商品は人気のため、只今取り寄せ中です。

次に
カラダほかほかブレンド ¥525

今から対策★ハーブティーで免疫力UP↑

身体の芯から温めてくれるハーブティーカフェ
風邪の時や冷え性の方におすすめ。

体温が下がると免疫力も下がりダウン
風邪を引きやすくなってしまうので
体温を上げる事によって、免疫力も上がり
風邪を引きにくい身体となります。


眠りの駅で
カラダほかほかブレンド
お買い上げ頂いたお客様が

『このハーブティーを子供に飲ませたら
去年は風邪を引かなかったですよハート

との声を頂きましたピカピカ


ぜひ、みなさんもお試しになって下さいニコニコ


Posted by 眠りの駅 at 17:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。