てぃーだブログ › 眠る幸せを届けたい「 眠りの駅 」 › 乾燥対策してますか??

2012年11月21日

乾燥対策してますか??

こんにちは
眠りの駅ですパンダ


今日はスッキリ晴れて気持ちいいですね晴れ


わたしは、数年前から
静電気に悩まされててダウン

今、1番注意してるのが車のドアを開ける時!

車を開けると『バチッ雷』・・うわーん
ドロドロしてると静電気が起きやすいと
聞いた事があるのですか
そのせいでしょうかね!?

1番の原因は乾燥ですよねぶーん


みなさん、乾燥対策してますか?
乾燥がーんしてる事で
風邪が引きやすくなりますので
潤いが大切ですよラブ

乾燥対策してますか??

わたしも加湿器を購入し
子供達が風邪を引かないよう気をつけてますが・・

夜中にゴホゴホがーん
すでに風邪??

みなさんも室内を潤って対策しましょうアップ

加湿器やブレンドティーで対策をしましょうニコニコアップ


乾燥対策してますか??



Posted by 眠りの駅 at 16:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。