てぃーだブログ › 眠る幸せを届けたい「 眠りの駅 」 › 母の日のプレゼントにおススメ!バスグッズ

2013年05月03日

母の日のプレゼントにおススメ!バスグッズ

こんにちはよつば
眠りの駅です

ピカピカゴールデンウィーク後半ピカピカ突入しましたねUP
みなさんはどうお過ごしですかアップアップはてな

お天気にも恵まれ、行楽日和ですね
お父さん、お母さんも
おじいちゃん、おばあちゃんも、お子さんと一緒にいっぱい遊んで
☆夜はぐったりですかね!?


そんな遊び疲れを良い香りのお風呂で癒してはいかがですかコレ!
ゴールデンウィーク最後の日は母の日びっくり

ということで、今回は
日頃の感謝を込めて癒しのプレゼントをお勧めしますプレゼント


母の日のプレゼントにおススメ!バスグッズ 
バスタイム (ローズ・ピーチピンク) 各¥525
プロヴァンス バスソルトローズ      ¥2,310
バスフィズアロマ (ラベンダー・はちみつ)各¥210

良い香りで半身浴をすると、シャワー浴より血行良くなり疲れがとりやすくなりますコレ!

眠りの駅では
一日の疲れを取るのにおすすめな商品も取り揃えています。
お店で香りをお試しくださいハート
ご来店をスタッフ一同お待ちしています。


Posted by 眠りの駅 at 17:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。