てぃーだブログ › 眠る幸せを届けたい「 眠りの駅 」 › 那覇マラソンお疲れ様です

2014年12月07日

那覇マラソンお疲れ様です

こんにちは!
眠りの駅の山里です(^^)

天気もよくて
那覇マラソン日和ですね!
まだ走ってる方も
完走できた方も
完走できなかった方も
来年頑張るという方も
みなさんお疲れ様です(^^)



眠りの駅ではそんなみなさんの
疲れを癒す快眠グッツを多数取り揃えてます!
スポーツ選手もご利用の高反発マットや
クールダウンにも役立つバスグッズなど!
歳末セールでお買い得ですよ!*\(^o^)/*
セールは28日までです!*\(^o^)/*

寒さ厳しくなってます!
体調にはお気をつけくださいね!




Posted by 眠りの駅 at 11:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。