てぃーだブログ › 眠る幸せを届けたい「 眠りの駅 」 › 羽毛布団の選び方

2015年05月15日

羽毛布団の選び方

こんにちは~!(^^)!眠りの駅の知花です★

いきなりですがっ!みなさんは羽毛布団を持っていますか?
また、ほしいなぁ~と考えている方もいらっしゃるのでは?

買い物をするときってなにか基準にしますよね了解
羽毛布団も選び方のポイントってあるんですよ(+o+)
羽毛布団で大事なのはまず、羽毛ですよね♪じつは、、、

羽毛布団って中の羽毛だけが大事じゃないんですよ~!
羽毛を包む側生地のさわり心地や、生地の編み方等も
大事になってきます。

たとえば、
さわり心地大事ですよね~★
せっかくいいものなのにさわり心地が悪いとあまりいい気分では
なくなりますよね。せっかくだから!自分がこれで眠りたい!って
思うようなさわり心地を選んでほしいものです(^^)キラキラ 

また、羽毛を包む側生地の加工の仕方によっても暖かさが
変わっていきます★\(^△^)/

実はまだまだ羽毛布団を選ぶ基準ってあるんですよ~★
答えは眠りの駅の快眠アドバイザーから直接お聞きくださ~い!
一人ひとり皆様にぴったりの寝具を案内いたします!(^^)!☆
羽毛布団の選び方


5月31日まで大決算セールを行っております♪
明日の休日はもう、眠りの駅で決定ですね★!!







Posted by 眠りの駅 at 18:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。