てぃーだブログ › 眠る幸せを届けたい「 眠りの駅 」 › バレンタインデー♪

2015年02月14日

バレンタインデー♪

おすましこんにちは〜
眠りの駅のよこたです。

今日はバレンタインデーですね
お天気もいいし、土曜日だし、デート日和ですね〜ハート
(私は...オシゴト...ガ−ン

みなさん もうチョコは準備しましたか?
チョコと一緒にプレゼントプレゼントもあると もっと喜んでもらえますね音符オレンジ
でも、何がいいか迷っちゃうよ〜
というあなたへ

眠りの駅から提案ですコレ!

いつも一生懸命お仕事を頑張ってくれている彼、ご主人様、パートナーへハート

あったか疲労改善セット
首、肩コリを和らげる「玄米ホットパック」
じんわ〜り温まって疲れをほぐす「生姜風呂」「ゲルマニウムバスソルト」

肌触りバツグンのパジャマ
バレンタインデー♪


オススメで〜す
ラッピングも無料です。

みんながハッピーな1日になりますようにハート



Posted by 眠りの駅 at 14:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。