てぃーだブログ › 眠る幸せを届けたい「 眠りの駅 」 › お日様よ!ありがとう?

2015年03月15日

お日様よ!ありがとう?

こんにちはニコニコ

眠りの駅の神里ですびっくり

今日も良いお天気ですね晴れ

朝日を浴びると、14〜16時間後に、体内で「メラトニン」という睡眠ホルモンが分泌される仕組みになっています本

いつ、朝日を浴びたかによって眠くなる時間も影響されてくるので、夜更かししない為にも起きたらすぐに朝日を浴びるのが理想的ですね日の出

私は、夜、寝室のカーテンをレースカーテンだけ閉めた状態にして寝ていますおうち

朝日が昇ったら、勝手に光が入り込んでくるので、どーしても早起きが苦手な方や、毎日決まった時間に朝日を浴びる事が難しい方にはこの方法はおススメですGOOD♪赤

朝日を浴びる事と、人間の睡眠が関係しているなんて、自然との共存を感じますねびっくり!!

毎日昇るお日様に感謝ですニコニコ

さて、浦添店オープン記念SALEも、本日までとなりましたキラキラ 

寝具類を対象としていますので、まだご来店されていない方は是非、一度遊びにいらして下さいませぶーんぶーん

お日様よ!ありがとう?




Posted by 眠りの駅 at 11:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。