てぃーだブログ › 眠る幸せを届けたい「 眠りの駅 」 › プレゼント › お母さんのすきなところ

2015年04月26日

お母さんのすきなところ

こんにちは〜シーサーメス眠りの駅の知花です☆彡

突然ですが、、、
私のお母さんのお話をしたいと思います。((笑)

私がお母さんの好きなところは
たくさんあるんですが、しいて言うなら
いつ、どんな時でも私の事を応援してくれるところです晴れ
やりたいことがあればやってみなさいって言ってくれるお母さんです。
他にもたくさん好きなところや感謝しているところあるんですが
恥ずかしいので本人の前で直接いいません言わザル

私は今年の母の日にはいつも私の為に
頑張ってくれてたお母さんへ快眠を
プレゼントしたいので眠りの駅の母の日ギフトを
プレゼントしたいと考えています☆

お母さんへ感謝の気持ち伝えたいけど言葉にするのは恥ずかしいので
メッセージにして渡したいと思います( *´艸`)ハート

皆さんのお母さんの好きなところってなんですか?
母の日大切なお母さんへプレゼントをお考えであればぜひ
お手紙も一緒にあげましょ〜(/・ω・)/?お手紙って相手に自分の気持ちが
伝わる最強の武器らしいですよ?!(笑)

お母さんのすきなところ


眠りの駅では母の日ギフトとご一緒にメッセージカードも
お渡ししてるのでこんな機会だからこそ!メッセージも
かきませんか(*^_^*)(*^_^*)?

母の日は5月10日です♪



同じカテゴリー(プレゼント)の記事
明日は敬老の日??
明日は敬老の日??(2014-09-14 20:22)


Posted by 眠りの駅 at 17:14│Comments(0)プレゼント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。