てぃーだブログ › 眠る幸せを届けたい「 眠りの駅 」 › 癒しの空間〜

2015年06月05日

癒しの空間〜

おはようございます!
眠りの駅の山里です!
わたくしごとですが、、(笑)
本日久しぶりのプラザハウス店出勤なのですが
プラザハウス店すごーく癒されます!(笑)
私たちがおススメしている
寝室環境をモデルルームのように
お店の診断ルームで体感できるようになってます!!ラブ
癒しの空間〜


※詳しくは、こちらの5月のブログをどうぞ!(笑)↓
こちらをチェック☆彡

店内にはこんなおもしろい豆知識も!(笑)
癒しの空間〜



店内も診断ルームは電気の明るさを落としていたり、、、眠る
癒しの空間〜



眠りの駅は現在4店舗!
宜野湾店は店内広々でゆったりご覧になりたい方へおすすめです!
ご家族でのご来店にもおすすめ!


那覇本館はちょっぴっりリッチな気分になれます!
さらに、お散歩がてらいに歩いてご来店する方も多いのでお住まいお近くの方へもおすすめ!
※もちろん駐車場もございますよ〜^^


そしてそして、、、
プラザハウス店は店内で整った睡眠環境を体感しながら
のんびーり癒されると思いますよ〜!
飲食店や他のお店もあるので買い物ついでにちょろっと立ち寄りやすいと思います!


眠りの駅は各店舗でそれぞれ雰囲気も違うので
まだ行ったことのない店舗にも
お近くお越しの際は
ぜひぜひお立ち寄りくださいね〜^^

それでは本日もご来店を心よりおまちしておりまーす!




Posted by 眠りの駅 at 11:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。