てぃーだブログ › 眠る幸せを届けたい「 眠りの駅 」 › Shop情報 › 眠りの駅 オープン3日目!

2011年07月03日

眠りの駅 オープン3日目!

眠りの駅 オープン3日目!

あっという間にオープンから3日経ってしまいました
おかげさまで、多くのお客様にご来店いただき、
ありがとうございました。

眠りの駅 オープン3日目!

ご来店いただいたお客様が一番関心をもたれているのは
やはり「枕」です。
当店には、枕体感コーナーがあるのですが
そこで試された方のほとんどが枕にお悩みで、
ご自分にピッタリ合う枕を探されているとのことでした。

枕が変わると眠れない。
そんな言葉があるほど、やはり枕選びは大切なものなんですよね。
私共も、そんなお悩みをお持ちのお客様が「これだ!!」と言っていただけるよう
新商品の開発はもちろん、
色々なタイプの枕を取り揃えていきたいと心がけております。

枕でお悩みの方は、ぜひ一度
当店の枕をお試しください。




同じカテゴリー(Shop情報)の記事
世界睡眠デー
世界睡眠デー(2016-03-19 16:11)


Posted by 眠りの駅 at 19:34│Comments(0)Shop情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。