てぃーだブログ › 眠る幸せを届けたい「 眠りの駅 」 › カバー類 › お得で可愛い♪リバーシブル☆掛けカバー

2011年08月09日

お得で可愛い♪リバーシブル☆掛けカバー

こんにちはピカピカ
眠りの駅です♪赤

今日は早く寝室に入るのが楽しみになるびっくり可愛いカバーリングを
ご紹介しますキョロキョロ

夏の暑い時期に快適な素材といえば、パイルとガーゼですハート

その2つのいいとこどりをしたのがこちらのカバーリングピカピカ
お得で可愛い♪リバーシブル☆掛けカバー

表はガーゼの花柄。
裏は真っ赤なパイル地ボーダーリボン

花柄のイメージはコチラピカピカ
お得で可愛い♪リバーシブル☆掛けカバー

ボーダーのイメージはコチラピカピカ
お得で可愛い♪リバーシブル☆掛けカバー

リバーシブルで使えるおりこうさんカバーリングパンダ
しかも掛けカバーはそのままガーゼ&タオルケットとしても使えちゃいます。
1枚で3役かねるのでお得感もたくさんですうさぎ

・掛け布団カバー(シングル) 5,040円(税込)  ・枕カバー 43×63 1,575円(税込)



同じカテゴリー(カバー類)の記事

Posted by 眠りの駅 at 17:35│Comments(5)カバー類
この記事へのコメント
こんにちは~♪

この前、58号線走ってたら
お店みつけました~♪

今度ゆっくり覗いてみますね^^
Posted by *Ri-sa**Ri-sa* at 2011年08月10日 13:27
*Ri-sa*さん、コメントありがとうございます♪
眠りの駅では、寝具以外にもアロマや、ハーブティーなど、快眠のためのアイテムを
色々取り揃えております♪
ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいませ♪
ご来店、心よりお待ちしております♪
Posted by 眠りの駅眠りの駅 at 2011年08月10日 17:14
アロマも置いてるんですネ♪

アロマ少し興味があるので
今度いろいろオススメ教えてくださいね^^
Posted by *Ri-sa**Ri-sa* at 2011年08月11日 12:20
組み合わせたら
どんな香りになるかわかるなんて
すごいですね(^。^)

ぜひぜひお願いしたいです!
Posted by *Ri-sa**Ri-sa* at 2011年08月16日 01:32
*Ri-sa*さん♪ 私自身もアロマが好きで、色々組み合わせたりして楽しんでいます*Ri-sa*さんにピッタリのアロマをご紹介できたらうれしいです♪
(スミマセン、ちょっと書き直しました)
Posted by 眠りの駅眠りの駅 at 2011年08月16日 14:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。