てぃーだブログ › 眠る幸せを届けたい「 眠りの駅 」 › Shop情報 › 枕•クッション類 › ふとん•ケット類 › カバー類 › 敷布団 › あなたのライフスタイルにあった寝具を一緒に選びましょう!

2016年03月11日

あなたのライフスタイルにあった寝具を一緒に選びましょう!

こんばんは眠りの駅です

またまた寒さが戻ってきましたね
睡眠中の冷え込み対策には十分に気をつけましょう
明け方は体温も低下するので
寝冷えから風邪にならないようにしっかり対策を


さて卒業式や入試など新生活に向けて
動き出す時期ですね〜

何かと物入りの時期でもあります

あれも必要、これも必要ってなりますね〜

特に寝具類は選ぶのに時間と費用がかかりますね

あなたのライフスタイルにあったものを
一緒に選びましょう!


例えば学生寮など既に備え付けのベッドなどがある場合…

あなたのライフスタイルにあった寝具を一緒に選びましょう!


枕はカスタムメイドのスーパーコットン4ブロック ¥10,000
柔らかな起毛が心地よい枕カバー ¥1,600
枕カバーと同じデザインの毛布兼掛けカバー ¥5,800
既存のベッドが硬すぎって場合にはオーバーレイタイプの網目構造マットレスをプラス ¥32,000


あなたのライフスタイルにあった寝具を一緒に選びましょう!
タタミやフローリングで使用するなら3つ折りタイプの網目構造マットレス ¥45,000
枕は大きくゆったりふわふわを ¥10,000
枕カバーはラベンダーカラーで目からも癒しを ¥1,800
枕に合わせて毛布もラベンダーカラーで ¥10,000

あなたのライフスタイルにあった寝具を一緒に選びましょう!


寝方などもそうですが、ライフスタイルに合わせた
幾通りの組み合わせを一緒に選びましょう♬

新しい生活のスタート
眠りの駅も応援いたします



同じカテゴリー(Shop情報)の記事
世界睡眠デー
世界睡眠デー(2016-03-19 16:11)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。