てぃーだブログ › 眠る幸せを届けたい「 眠りの駅 」 › 枕•クッション類 › ありがとう。ノンバクテル枕。

2012年02月22日

ありがとう。ノンバクテル枕。

こんにちは。
眠りの駅ですラブ



先日、お昼に美味しくてとっても有名な沖縄そば沖縄そば屋さんに連れて行ってもらいましたアップピース

やはり、有名なだけあって時計12:00前に着いたのに

もうすでに外までお客様が並んで待っておりましたびっくりびっくり!

あっさりしてるスープでも味はしっかりしていて、

私の大好きな「ちぢれ麺♪赤ハート

もう一回食べに行きたいなぁハート

美味しいものを食べると幸せな気分になりますよねラブ

そのまま眠れたら最高だったろうなぁ♪赤

眠る時の枕の寝心地がよかったら、もっと最高だったろうなぁ♪赤



・・・枕びっくりびっくり



皆様に悲しいお知らせですうわーん

眠りの駅の「枕」売れ行きランキングでも、ほとんど上位をキープし、

たくさんのファンも獲得してきた


「ノンバクテル枕。」

メーカーさんの事情により販売終了となってしまいましたぐすん

ありがとう。ノンバクテル枕。

このノンバクテル枕の繊維には抗菌効果のある活性銀イオンが練りこまれていて、
その効果によってバクテリアの増殖を抑え、とても優れた抗菌作用をもたらします。

また、様々なチャレンジテストをパスし、活性銀イオンの効果は100回洗濯テストの後でも
衰えない事が証明されていますキラキラ 

銀イオンは人体に影響を与えず、アレルギーのリスクもほとんどありませんチョキ

更に、レモン・ユーカリ・ラベンダーの植物抽出のエッセンシャルオイルで布地を加工して
ダニ等を遠ざけるグリーンファースト加工をプラス。


ありがとう。ノンバクテル枕。
お客様の寝具を、より安全にサポートする為、商品のタグには一点一点シリアル番号がつき品質管理がなされていますびっくり!

ご自宅の洗濯機で丸洗い出来ますので、清潔さを重視するお客様におススメの枕ですGOOD


清潔さも大事ですが

柔らかすぎず硬くもない、ちょうどいいぐらいの寝心地の枕なんです眠る


個人的にも好きな枕だったので
ショックですがーんダウン

先程にも1個売れ、

残り14個となりましたぐすん


泣いてもうわーん笑ってもニコニコ
14個ッびっくりびっくり


ノンバクテル枕を購入しようか迷われていたお客様、

この記事を読んで興味を持ってくださったお客様、

「限定品びっくり!!
という言葉に弱いお客様、

注意もう二度と手に入らなくなりますびっくり注意


お早めにお買い求め下さいびっくりびっくりダッシュ汗









同じカテゴリー(枕•クッション類)の記事

Posted by 眠りの駅 at 13:36│Comments(0)枕•クッション類
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。