2012年04月06日

Change the Room!

こんにちわ、
眠りの駅ですよつば

皆さん、突然ですが、を楽しんでいますか!?

は、新生活が始まり、ウキウキ♪赤ワクワク音符オレンジ
なんだかルンルン気分になっちゃいますハート

新しい出会いもあり、別れもあり、突然の再会だってうさぎハート

なんだかんだで、そわそわしちゃうのが春なんですよね~

卒業式、春休み、入学式、人事異動、新入社員の入社などなど・・・

新しい出来事にドキドキワクワクもするけど、いろいろ様変わりしていく日常にちょっと疲れちゃうって事もありますよね。。


で、今日は、皆さんの心をパステルカラーで明るく、楽しくしたくって、
の新作をご紹介しちゃいますアップアップおすまし
Change the Room!


ガーゼパイルケットにもなるお布団カバーキラキラ キラキラ 

 
ベッドルームを春色に花
ガーゼ×パイル地になっているので、気分に合わせて柄をチェンジできる
優れもの音符オレンジ
お花柄のガーゼの部分を、パイル地部分をそれぞれ使えるので、
とっても便利なんですアップアップ
Change the Room!


これから汗をかく季節黄ハイビスカス
おススメ商品なのだ~~びっくり!!
なおかつカワユイしネハート

女子力もUPアップアップなのだ♪赤


さぁさぁ、皆さん!お誘い合わせの上、眠りの駅へGOOぶーんぶーん

皆さんのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ちしています花


同じカテゴリー(カバー類)の記事

Posted by 眠りの駅 at 18:08│Comments(0)カバー類
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。