てぃーだブログ › 眠る幸せを届けたい「 眠りの駅 」 › 枕•クッション類 › 抱き枕入荷しました!

2012年04月15日

抱き枕入荷しました!

こんにちは、眠りの駅です。
そろそろ梅雨でしょうか?
このごろずっと不安定な天気ですね雨


最近人気のMOGUが昨日やっと入荷しました!!

特にMOGU抱き枕は男女ともに大人気ですぐに売り切れてしまいます(∵)

ですが今までのMOGU抱き枕だと、男性だとちょっと物足りないという方も・・・

そこで!ビッグサイズMOGU抱き枕を入荷いたしましたキラキラ 

抱き枕入荷しました!

大きさの違いは一目瞭然!
太さ、長さともに一回り以上大きくなっています

そして生地がパイル地になったことで熱を溜めにくくなているので、夏でも快適にお使いいただけます

抱き枕入荷しました!

価格:(奥)7800円 (手前)5990円





同じカテゴリー(枕•クッション類)の記事

Posted by 眠りの駅 at 14:31│Comments(0)枕•クッション類
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。