てぃーだブログ › 眠る幸せを届けたい「 眠りの駅 」 › Shop情報 › こどもスペース出来ました!!

2012年05月17日

こどもスペース出来ました!!

ハートこんばんは、眠りの駅ですニコニコ

最近、ずっと天気が悪いですね雨曇り
こう、毎日雨が続くと、小さいお子様がいらっしゃるご家庭では、なかなか外へ出られず、お買い物もままならないですよね。。。

タイミングよく外に出て、買い物をしても、ちびっ子モンスターが暴れる暴れる・・・うわーん
これではママの気晴らしにならないですよねタラ~

そこでっっびっくり!!
『眠りの駅』では小さいお子様連れのお客様にもお買い物をゆっくり楽しんでいただこうと、“こどもスペース”をつくりましたひよこぶーん

実は、先週末からはじめたサービスなのですが、親御様はもちろん、お子様に大変好評好評をいただきましたOK
いろいろな種類の本を置いているので、お子様が飽きずに居られるようですおすまし

こどもスペース出来ました!!



また、店内が込み合い、お待たせしてしまう土・日・祝にはスタッフ意一押しアップアップ『びわ茶』の試飲サービスもやっています宇宙人ピカピカ

こどもスペース出来ました!!

なんとっっキョロキョロ
このびわ茶には、疲労回復効果を持つ、「クエン酸」や、ガン治療に使われる「アミグダリン」、血行改善や解熱作用を持つ「サポニン」などなど含まれ、また、リラックス効果があるので、疲れたココロとカラダを癒してくれる飲みやすい少し甘い風味のお茶なのです♪赤
ビタミンB、Cの機能を高めてくれて、ダルさや疲れを取り除いてくれるんですよコレ!

★カフェインを含まないので、子どもさんや妊婦さんも安心してお飲みいただけます

パック3g×8 ¥630-
 お茶90g ¥1,260- 

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしておりますニコニコ




同じカテゴリー(Shop情報)の記事
世界睡眠デー
世界睡眠デー(2016-03-19 16:11)


Posted by 眠りの駅 at 19:40│Comments(0)Shop情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。