てぃーだブログ › 眠る幸せを届けたい「 眠りの駅 」 › Shop情報 › エアコン・ベッドマットのクリーニングは『そ〜じさーズ』まで

2012年07月13日

エアコン・ベッドマットのクリーニングは『そ〜じさーズ』まで

こんにちは
眠りの駅ですピース


晴れ本番突入で暑いですよねがーん汗

紫外線が皮膚にささって
痛いうわーんです。

わたしはメラニン色素が多いので
すぐに焼けちゃうので嫌になりますタラ~


そんな時は
クーラーの中がとっても幸せに感じますよねラブ

自宅でもクーラーで過ごされている方も多いと思いますがびっくりびっくり


パーちょっと待って下さい


使用する前にお掃除はしましたかはてな

エアコン・ベッドマットのクリーニングは『そ〜じさーズ』まで

今は昔に比べて、今の住宅は密閉性が高く
ダニやカビが発生しやすくなっていますうわーん

特にエアコン内で発生しやすいカビの一種

『トリコンスポロン』は過敏性肺炎を引起こす原因となり
抵抗力の弱いご高齢の方やお子様には注意が必要コレ!

エアコン・ベッドマットのクリーニングは『そ〜じさーズ』まで

なので、そのまま使用すると大変な事にびっくり!


そんな時に
私たち『そ〜じさーズ』
あなたのご自宅へお掃除に行きますダッシュ

エアコン・ベッドマットのクリーニングは『そ〜じさーズ』まで

見積もり無料なので
お気軽にお問い合わせ下さいニコニコ


注意お掃除の目安注意

☆なんとなくカビ臭い
☆暑い!冷えない!!
☆つけるとくしゃみが出る
☆夏の電気代が気になる
☆中まで洗った事がない
☆水滴がたれてくる

当てはまる方は
そ〜じさーズまでご連絡をパンチ!


ベッドマットレスお布団(掛け・敷き)の
クリーニングもしてますので
お気軽にご連絡下さいうさぎ


☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

エアコンとお布団の出張クリニック
そ〜じさーズ

フリーコール 
0120−975−482

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆





同じカテゴリー(Shop情報)の記事
世界睡眠デー
世界睡眠デー(2016-03-19 16:11)


Posted by 眠りの駅 at 18:20│Comments(0)Shop情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。