てぃーだブログ › 眠る幸せを届けたい「 眠りの駅 」 › 枕•クッション類 › 大人気★MOGU抱き枕入荷しました(^0^)♪

2012年08月14日

大人気★MOGU抱き枕入荷しました(^0^)♪

こんにちは、
眠りの駅ですニコニコ

前、お話した息子のですが
今週から元気に登園しましたピース

でも今、旦那さんの方が
両目、結膜炎なので染らない事を願うばかりですパンチ!


それでは、再入荷のお知らせです。

大人気★MOGU抱き枕入荷しました(^0^)♪

眠りの駅でも大人気な
MOGU抱き枕が入荷してますよラブ

特に横寝する方にはおすすめの商品ですコレ!

ずっと横向きで寝ていると
肩がつぶれてしびれてきたり
肩こりや首を痛める原因になります。


抱き枕を抱く事によって
寝姿勢も良くなり、
腰痛もちの方も腰に負担がかからないので
ぜひ、お試し下さい


MOGU抱き枕 
サイズ:50×115×20cm  ¥5,990(税込み)
サイズ:110×65×18cm  ¥7,800(税込み)


大人気★MOGU抱き枕入荷しました(^0^)♪

他、
ロールクッション・ホールビーンズも
入荷してますGOODピカピカ





同じカテゴリー(枕•クッション類)の記事

Posted by 眠りの駅 at 17:01│Comments(0)枕•クッション類
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。