てぃーだブログ › 眠る幸せを届けたい「 眠りの駅 」 › 枕•クッション類 › 大人気★MOGUバックサポーター8入荷しました(^ー^)

2012年09月22日

大人気★MOGUバックサポーター8入荷しました(^ー^)

こんばんは
眠りの駅です☆


大人気ですぐに完売となる
MOGUバックサポーター8入荷したのでお知らせしますラブ

大人気★MOGUバックサポーター8入荷しました(^ー^)

長時間、座りっぱなしの方へおすすめ

真ん中のふくらみが
腰にジャストフィット!!!して
長時間座りっぱなしでも腰に負担がかからないですし
また、きれいな姿勢を保てますよピカピカ

大人気★MOGUバックサポーター8入荷しました(^ー^)


そして腰痛もちの方も、ぜひ試して下さい。
腰部分がいい感じラブ〜ですよ。

職場や自宅おうち
また、車での背当てとしてもおすすめですGOODピカピカ


大人気★MOGUバックサポーター8入荷しました(^ー^)

MOGU 
バックサポーター8

価格:¥2,940(税込み)
色:ライトグリーン・オレンジ・レッド・ブラック・ライトブルー






同じカテゴリー(枕•クッション類)の記事

Posted by 眠りの駅 at 18:58│Comments(0)枕•クッション類
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。