てぃーだブログ › 眠る幸せを届けたい「 眠りの駅 」 › カバー類 › 秋色掛けカバーで模様替え(^ー^)

2012年10月06日

秋色掛けカバーで模様替え(^ー^)

こんにちは、
眠りの駅ですパンダ


今日から3日間、『那覇祭り』ですねハート
もう、すでにお出かけになってる方も多いでしょうね車ぶーん

知ってましたか??
那覇祭りのパレードに『ミッキー』が来るらしいですよびっくり!
あの、ディズニーのミッキーマウスですよピカピカ

もうすでに、登場して終わっているかもしれませんが・・
わたしもミッキー見たいですキョロキョロ



それでは、今日は新しく入荷した掛けカバーをご紹介しますラブ

もう夜もすっかり肌寒くなって
急いで、毛布を出したり、買いに行ったり
していると思いますが
皆さん、間に合っていますか??


今年は寒くなるのが早いはてな
感じがしますよね


寒い時は、あったかい布団に包まって眠るのが
ほんとに幸せですよねラブ
朝、起きるのはかなり辛いですが・・・ガ-ン


秋色掛けカバーで模様替え(^ー^)


すでに、お布団を出されている方、
もうすぐ出すって方に
こちらの可愛らしい秋色の掛けカバーはいかがでしょうか?


鮮やかな色合いの花柄模様がお部屋の雰囲気を
ガラリと替えてくれるので
気分を替えたい方に、おすすめです。


また、ピロケースもありますので
一緒に揃えてはいかがでしょうかニコニコ

秋色掛けカバーで模様替え(^ー^)

商品:カメル
掛けカバー
サイズ:シングル150×210cm ¥6,195
     ダブル190×210cm ¥8,295

産地:日本製
素材:綿100%
 色:アイボリー・ネイビー・ブラウン

秋色掛けカバーで模様替え(^ー^)

ピロケース
サイズ:50×90cm ¥1,680


クッションカバー
サイズ:45×45cm ¥1,365






同じカテゴリー(カバー類)の記事

Posted by 眠りの駅 at 17:20│Comments(0)カバー類
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。