てぃーだブログ › 眠る幸せを届けたい「 眠りの駅 」 › カバー類 › プレゼントにも☆枕カバー

2012年12月07日

プレゼントにも☆枕カバー

こんにちはニコニコ
眠りの駅ですうさぎ


みなさん枕カバーはどのようなものお使いですかはてな
毎日使うものなので、そこまで気にされていらっしゃらない方もいると思います。


どのような枕カバーが適しているかというと


ふたば1.汗をよく吸収してくれる素材のもの

ヒトは眠っているときに大量の汗をかきますぐすん
どんなに肌触りがよくても、汗をすってくれないと、
蒸れてしまって不快感になってしまいますガ-ン


ふたば2.肌ざわりが優しいもの


横むきに眠ってみたり、ときにはうつぶせになってみたり、
枕カバーに直接お顔が接するのはすごく多いもの。

優しい肌触りであることは、
とても大切なのです。


毎日使う枕カバーは、天然素材のものをおすすめします☆


それでは季節もすっかりクリスマス☆なので、
女性へのプレゼントプレゼントにおすすめの
枕カバーはこちらキラキラ 

プレゼントにも☆枕カバー
シルクピロケース 3,675円
カラーは2色ご用意しております。
80サテンピロケース 3,150円
カラーは4色ご用意しております。


シルクのピロケースは、前にもブログでご紹介しましたが、
なんともいえない、つるっとしたなめらかな肌触りうさぎ

アメリカではシルクの枕カバーがお肌にやさしく、シワもできにくいということで、
美容を気にする女性に大人気らしいですよラブ

プレゼントにも☆枕カバー
80サテンのピロケースは、細かい綿の糸を
丁寧に織り込んでいますハート
サテン織しているので、上品な光沢がとても素敵です。
柔らかいですが、素材は綿なので汗をしっかり吸収してくれて、がんがん洗濯機でお洗濯できますよ花


なかなか自分では買わないピロケースうさぎ
プレゼントプレゼントされると嬉しいですよねラブ

ぜひぜひ遊びながら見に来てくださいね~☆



同じカテゴリー(カバー類)の記事

Posted by 眠りの駅 at 16:33│Comments(0)カバー類
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。