てぃーだブログ › 眠る幸せを届けたい「 眠りの駅 」 › イベント情報 › お得セット <デトックスセット>

2013年01月07日

お得セット <デトックスセット>

みなさん こんばんは☆
眠りの駅・宜野湾店ですおすまし
今日はお正月や新年会などで食べ過ぎた方にぴったりの、“デトックスセット”をご紹介しますびっくり

お得セット <デトックスセット>

トウガラシ島とうがらしなどが入っていて、発汗を促してくれる汗ピカピカ入浴剤や、体の余分な水分や老廃物を出してくれ、消化を助けてくれるハーブティーカフェ、血行促進で体をあっため、デトックス作用やリラックス作用のあるマッサージオイルのセットですハート
ちなみに、マッサージオイルは、保湿効果も高いので、クリーム代わりに全身に使えますよ~コレ!ハート

お得セット <デトックスセット>
デトックスセット ¥2,000(税込) です

宜野湾店限定数量限定ですびっくり お早めに~ぶーんピカピカ


眠りの駅・宜野湾店からのお知らせです
宜野湾店の駐車場が今までお店の裏にご用意してましたが、
今月より、58号線北向け、お店隣りに移動になりました。
ご迷惑をおかけしますがうわーん、よろしくお願いします。ピカピカ





同じカテゴリー(イベント情報)の記事
世界睡眠デー
世界睡眠デー(2016-03-19 16:11)


Posted by 眠りの駅 at 18:15│Comments(0)イベント情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。