てぃーだブログ › 眠る幸せを届けたい「 眠りの駅 」 › カバー類 › 新商品が入荷しました★

2013年02月09日

新商品が入荷しました★

こんにちは~ハート

また急に寒くなりましたねうわーん

お天気もパッとしませんが、みなさん気落ちしていませんか!?

そんなあなたにびっくり!!

思わず元気が出ちゃう、カラフルな新商品が入荷してますよ~おすましキラキラ 

新商品が入荷しました★

こちらの商品。なんと

掛けカバー
・敷きカバー
・ピローケース

の三点セットでとってもお得なんですびっくり!!キラキラ 

カラーも、ピンクブルーがあるので、

カップルでお揃いでもとってもキュートですねキョロキョロハート

ぜひ一度お店まで足をお運びくださいね~ニコニコハート

新商品が入荷しました★
和布団3セット
¥3,990(税込)



同じカテゴリー(カバー類)の記事

Posted by 眠りの駅 at 17:22│Comments(0)カバー類
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。