てぃーだブログ › 眠る幸せを届けたい「 眠りの駅 」 › カバー類 › 布団カバーのご紹介(*^_^*)

2013年04月09日

布団カバーのご紹介(*^_^*)

ピースこんにちわよつば
4月に入りましたがサクラ
新生活を始めている方など
いかがお過ごしですかはてなはてな



気持ちを新たにスタートされる方や
頑張るあなたを眠りの駅は応援しますびっくり

今回も新商品のご紹介をさせて頂きますねニコニコ

まずは布団掛けカバー
布団カバーのご紹介(*^_^*)
ピンク、パープル、グリーン あしあとピンク各種2,940円

花柄や水玉など
可愛い模様になっていますよ晴れ

また、枕・掛け・敷きカバーを
同じデザインで揃えたい方には黄かりゆしウェア
掛けカバー3点セットオススメですよハート

布団カバーのご紹介(*^_^*)
あしあとピンク各種 3990円

パッチワークな小花柄や花
大きな水玉模様の和柄の物もハブ
ありますので、男性の方にもオススメですよ

他にも、珍しい柄デザイン
こだわったカバーを揃えておりますので
是非ご来店くださいね

また、枕診断も行っておりますので
買い替えやご興味がある方など
お試しくださいハート

平日ですと、
お昼頃が待ち時間がなく
枕を試す事ができますので♪赤
じっくり選ぶことができますよチョキチョキ

スタッフ一同
ご来店お待ちしております
ニコニコ赤ハイビスカス






同じカテゴリー(カバー類)の記事

Posted by 眠りの駅 at 12:12│Comments(0)カバー類
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。