てぃーだブログ › 眠る幸せを届けたい「 眠りの駅 」 › カバー類 › ひえひえマットのご紹介☆

2013年04月30日

ひえひえマットのご紹介☆

キラキラ 
こんにちわ!!
眠りの駅ですハート

いつもブログを見て頂き
ありがとうございます(=^・^=)よつば

ゴールデンウィークの前半が
終わりましたが
いかがお過ごしですかはてな

今日からお仕事の方も
暑さに負けず
頑張っていきましょう(^o^)アップアップ

さてびっくり
真夏の寝苦しい夜を快適に過ごせるアイテムをご紹介させて頂きますピース


雪『Hie Hie mat(ひえひえマット)』
サイズ:40×45cm 2,940円
ひえひえマットのご紹介☆

通常のジェルマットだと
極端に冷え過ぎてしまったり(*_*)
体が触れている部分がぬるくなってしまう等・・ダッシュ
温度調整がなかなか難しいですよね(^_^.)汗

『HieHie mat』は、約30℃を
境に温度とともに中材が
変化する仕組みになっています
びっくり!

ひえひえマットのご紹介☆

室内等の温度に合わせて冷感作用が変化
することで、快適に過ごすことができますよハート

ひえひえマットのご紹介☆

こちらのサイズは、座布団・クッション、
もしくは枕にご使用可能となっており晴れ

マットを敷いた上に
市販の枕カバー等を敷くことで、よつば
普段から使い慣れている使い心地で
ご使用いただけます(*^_^*)


店頭でも実際にお試し頂けますので
この機会にいかがでしょうか
僕ボクサーはてな

ご来店、お持ちしておりますニコニコびっくり!!




同じカテゴリー(カバー類)の記事

Posted by 眠りの駅 at 13:26│Comments(0)カバー類
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。