てぃーだブログ › 眠る幸せを届けたい「 眠りの駅 」 › カバー類 › 水分拡散パワーアイス眠

2013年05月05日

水分拡散パワーアイス眠

こんにちは晴れ
眠りの駅です曇り

皆さん、ゴールデンウィークは
楽しんでますか〜ニコニコ
ゴールデンウィーク明けると、
母の日がやってきますが、
プレゼントはお決まりですかはてな

今日はプレゼントにオススメのびっくり!電球
アイス眠 敷きパッド
紹介をしたいと思いますGOOD
水分拡散パワーアイス眠
ピローカバー ¥4,725

水分拡散パワーアイス眠
敷きパッド ¥15,750

2011
日経トレンディーで紹介された、
根強いアイス眠びっくり!!
アイス眠の最大の特徴は、
ヒンヤリすること
同時に表面がさらっとしていることですコレ!ピカピカ
また、をすばやく拡散します。

冷んやり、サラット気持ちいい。
寝苦しい夜を快適に・・・。

ぜひ、おススメの商品ですので、
プレゼントにいかがですかはてな



同じカテゴリー(カバー類)の記事

Posted by 眠りの駅 at 13:43│Comments(0)カバー類
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。