てぃーだブログ › 眠る幸せを届けたい「 眠りの駅 」 › イベント情報 › 見てビックリ!!あなたの布団も汚れてる!?

2013年05月10日

見てビックリ!!あなたの布団も汚れてる!?

見てビックリ!!あなたの布団も汚れてる!?
5月12日(日)
お布団クリーニング実演します!


こんにちは☆☆☆
梅雨間近ということで、最近ジメジメしていますよね〜
こんな時ってお布団もジットリタラ~湿っていて
寝心地が悪いですよねぐすん

でも、湿度でただ寝心地が悪くなるだけでなく
これからの季節、この湿度と布団にたまった汚れのWパンチで
お布団のダニや菌の繁殖力も高くなってしまうのです!!がーんがーんがーん

そんな汚れたお布団ではぐっすり安心して眠ることができませんよね

そこで!!!
今日は眠りの駅のクリーニングサービスのご紹介です。

眠りの駅では
①お客様のご自宅へ専門スタッフがお伺いする出張サービス
②お客様ご自身で眠りの駅へお布団を持ってきていただく店頭お預かりサービス
③羽毛ふとんのリフォームサービス
の、3つのクリーニングサービスがあります。

中でもイチオシは、ご自宅への出張クリーニング
持ち運びのできないベッドマットレスでもその場でお手入れできるので
クリーニングを受けたその日から、すぐに気持ちよく寝具をお使いいただけます。
施行時間は30分〜1時間で終わりますので
忙しい方にピッタリですよ

寝具の専門店だから、それぞれの素材や状態に合わせた方法でお手入れさせていただきます!

「でも、どんなお手入れをするのかわからないから心配…」
という方に朗報です!!
来る5月12日(日)、眠りの駅宜野湾店にて
ふとんクリーニングの実演を行います!!
※12日のふとんクリーニング実演は都合により延期となりました。
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
日程が決まり次第再度お知らせさせていただきます。


布団から出てくる汚れにきっとビックリしますよ〜!
当日はおふとんクリーニングの割引チケットプレゼントもありますので
ぜひぜひ、眠りの駅宜野湾店へいらしてくださいネ!



同じカテゴリー(イベント情報)の記事
世界睡眠デー
世界睡眠デー(2016-03-19 16:11)


Posted by 眠りの駅 at 17:52│Comments(0)イベント情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。