てぃーだブログ › 眠る幸せを届けたい「 眠りの駅 」 › Shop情報 › 眠りにちょっとだけ興味をもってみませんか?

2013年09月06日

眠りにちょっとだけ興味をもってみませんか?

こんにちはニコニコ
眠りの駅・宜野湾店ですピカピカ

眠りにちょっとだけ興味をもってみませんか?       

少し朝夕涼しくなってきましたね晴れ
夜のむしむし感ぐすんが少なくなってきた分、
少し眠りやすくなってきたのではないでしょうか?


みなさんは十分に眠れてますかはてな

眠り健康はすごく密接です。

心身ともに健康でないと質のよい眠りはとれないですしぐすん
眠らないと身体と心の修復ができないので、また不健康におちいってしまいますダウン
悪循環になってしまうのです・・・


みなさん、起きている日中の活動はすごく気をつかってくださるのに、
寝るということに関しては、不眠で深刻に悩まれるまで、けっこう無頓着になりがちです汗


少し眠る前にリラックスできるハーブティー流れ星を飲んでみるとか、
お好きなアロマなどで香りをかいでほっこりした気持ちになるとか、
新しい枕カバーに変えて、肌触りを楽しんでみる花とか、


ちょっとした工夫できることはたくさんあります☆
テンションが上がったり、寝るのが楽しみになると、リラックスできて眠りやすくなったりもするので、
ぜひ何かしらお試ししてみてくださいね音符オレンジ


ちなみに眠りの駅ではこんな商品もお取扱いしていますうさぎ

眠りにちょっとだけ興味をもってみませんか?
今治ピロケース 1,890円

タオルの産地、今治産の枕カバーです。
しっかりとした厚手のタオル地なので、汗をしっかり吸収してくれるのはもちろん、
すごく丈夫にできています。
お色もシックなかんじなので、男性へのプレゼントにもおすすめです
キラキラ 

眠りにちょっとだけ興味をもってみませんか?


フレグランスジェル 714円

いろんなお色が重なりあったキラキラした芳香ジェル。
香りは4種類よつば
みためのイメージどおりの香りが、心をほっこり幸せな気分にさせてくれます。
枕元におくと、素敵な夢がみれそうですうさぎ


眠ることが楽しみになれると、きっと良い睡眠がとれるようになりますよ音符オレンジ
ぜひ店頭にも遊びにいらしてくださいねリボン


赤丸眠りの駅・本館    那覇国際高校向かい
           那覇市おもろまち3-7-15 1F
赤丸眠りの駅・宜野湾店  58号線沿い 宜野湾警察署近く  
           宜野湾市真志喜2-2-11 1F
赤丸眠りの駅・豊崎店   アウトレットモールあしびなー近く
           豊見城市字豊崎1-323    







同じカテゴリー(Shop情報)の記事
世界睡眠デー
世界睡眠デー(2016-03-19 16:11)


Posted by 眠りの駅 at 19:21│Comments(0)Shop情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。