てぃーだブログ › 眠る幸せを届けたい「 眠りの駅 」 › イベント情報 › 敬老の日のプレゼントにピッタリ♪

2013年09月13日

敬老の日のプレゼントにピッタリ♪

敬老の日のプレゼントにピッタリ♪

9月16日は敬老の日ですね♪
おじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントの準備は済みましたか?
何にしようか悩んでいる方へ
おじいちゃん、おばあちゃんが元気になるギフトを贈りませんか?

元気になるギフト、
それは良い睡眠です☆

人は加齢とともに、眠りが浅くなり深い眠りを得にくくなります。
それに加え、夜中にトイレに行くことも多く、目が覚めてしまうことも。
高齢者で眠りに悩んでいる方は案外多いのです。

また、不眠がもたらす健康リスクとしてよく言われるのが
・カゼをひきやすくなる
・血圧の上昇
・太りやすくなる
・ガンのリスクが高くなる
といった免疫・代謝異常です。

充分な睡眠を取ることは、健康にとっても大切なんですね。

大切なおじいちゃん、おばあちゃんに健康で長生きしていただきたい。
そんな想いを、眠りの駅のギフトで伝えませんか?

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

眠りの駅ではラッピング無料サービスをしております。
お気軽にスタッフにお申し付けください。
また、今週末はラッピングが混み合うことが予想されますので
ご了承ください。



同じカテゴリー(イベント情報)の記事
世界睡眠デー
世界睡眠デー(2016-03-19 16:11)


Posted by 眠りの駅 at 11:00│Comments(0)イベント情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。