てぃーだブログ › 眠る幸せを届けたい「 眠りの駅 」 › イベント情報 › セール終了間近!お急ぎください!

2014年01月30日

セール終了間近!お急ぎください!

セール終了間近!お急ぎください!

好評開催中の掛布団セール
いよいよ終了間近となりました!!
豊崎店は本日まで!
那覇本館、宜野湾店は明日までとなっております。

「最近、ちょっと暖かくなってきたし…」
もうすぐ春ということで、掛布団購入を諦めていた方に
おススメなのが

セール終了間近!お急ぎください!
播州織真綿布団 36,000円(税抜)
うすい絹のシートを何百枚も重ねた中綿を
さらふわな肌触りのガーゼの側地で包んだ
真綿布団です。

あまり沖縄では馴染みがない真綿(絹)布団ですが
羽毛のように軽く、薄いのに暖かいので
昔から愛用者の多いお布団なんですよ。

気温の変化の激しい、これからの季節にもピッタリ!!
安心してお使いいただける真綿布団は
おススメです。
もちろん、こちらも掛布団セール対象です!!

その他、1万円台の羊毛布団や羽毛の肌掛け布団も
お安くなっているので
今日、明日までのセールをお見逃しなく!!



同じカテゴリー(イベント情報)の記事
世界睡眠デー
世界睡眠デー(2016-03-19 16:11)


Posted by 眠りの駅 at 09:04│Comments(0)イベント情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。