てぃーだブログ › 眠る幸せを届けたい「 眠りの駅 」 › Shop情報 › 〇〇〇はじめました!!

2014年04月18日

〇〇〇はじめました!!


こんにちはふたば

今日もブログをみていただき
ありがとうございますハート

今日の沖縄はなんと
最高温度が26℃とのことで
初夏を思わせるほど・・暑いですねがーん

4月に入ってから
「ヒンヤリ涼しく眠れるアイテムはないですか!?」と
ご来店されるお客様が多くなりましたニコニコ

ということで
今年も、去年に引き続き
「かき氷はじめましたぜんざい

〇〇〇はじめました!!





あッ
失礼しましたびっくり!!

「アイス眠」はじめましたハート

〇〇〇はじめました!!

触っただけで冷たさを実感でき
冷蔵庫で冷やす手間をいらずに
冷え過ぎ防止で体温調整がしやすいんですニコニコ

2重のメッシュ構造になっているので
ムレずにサラサラが続きますよピカピカ

〇〇〇はじめました!!

また汗の原因となるアンモニアなどの
消臭機能もあるので、通常の敷きパッド
と同様に使用が可能ですチョキ

敷きパッドや枕用のパッドもあります
寝心地もすごく気持ちいいので
ぜひお試しくださいアップ

お待ちしております赤ハイビスカス





同じカテゴリー(Shop情報)の記事
世界睡眠デー
世界睡眠デー(2016-03-19 16:11)


Posted by 眠りの駅 at 17:14│Comments(0)Shop情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。