てぃーだブログ › 眠る幸せを届けたい「 眠りの駅 」 › Shop情報 › パブリシティー › 眠りの情報 › 人を幸せにするのは一つだけじゃない

2015年06月11日

人を幸せにするのは一つだけじゃない

幸せって一つじゃない


おはようございます、眠りの駅の天久です晴れ
眠りの駅那覇本館前花壇の花を植え替えしましたよつば

以前に近くの天久小学校から購入した花だったのですが、シーズン終了して勢いも弱くなってきたので
移植と新しい花をふたば

人を幸せにするのは一つだけじゃない

人を幸せにするのは一つだけじゃない
枯れた花と雑草除去、花壇を耕して土に空気を入れ肥料を加えて

人を幸せにするのは一つだけじゃない
移植組は寄せ合わせてボリュームアップ
しばらくはヒマワリとコラボレーション出来るかな
人を幸せにするのは一つだけじゃない

人を幸せにするのは一つだけじゃない


そして新しい花は「日日草」ニチニチソウ
人を幸せにするのは一つだけじゃない
比較的丈夫で日々花が絶えない
毎日花を楽しませてくれるようです

ちなみに花言葉は

「若い友情」「生涯の友情」「楽しい追憶」「優しい」

花言葉も素敵ですキラキラ 

植え込みは女性スタッフメインで
人を幸せにするのは一つだけじゃない

人を幸せにするのは一つだけじゃない
根付いて綺麗に咲いてくれるといいですねー


 『おはようございます!素敵ですね』

植込みしていると自転車に乗った女性の方が
『おはようございます!素敵ですね』と声をかけられました
女性の方はニコっとしばらく花をみていきました

女性の方が幸せを感じたかどうかは分かりませんが
笑顔は創れたかなって。

私は女性の笑顔と言葉で幸せになれました

普段は睡眠を通して幸せづくりを意識してますが

幸せ届ける形や方法は一つじゃないな…って。


いつもひき逃げ被害にあうこの部分
人を幸せにするのは一つだけじゃない

トゲトゲがあります
人を幸せにするのは一つだけじゃない

タイヤをパンクさせてやろうって意味じゃないですよ!
踏まれても丈夫だろうと思ってです(笑)
見た目も強うそうですし、乾燥にも強いハズなので
車に轢かれても問題ないだろうと…

今月21日父の日にはお父さんにお花を贈ってもいいかもしれませんね〜

もちろん、日頃頑張っているお父さんへ元気になる敷き寝具や枕も置いてます(笑)
やっぱりそっちメインで。

今日も素敵な1日を音符オレンジ


快眠専門ショップ
眠りの駅
フリーコール 0800−919−0843

那覇本館・宜野湾店・プラザハウス店・浦添店




同じカテゴリー(Shop情報)の記事
世界睡眠デー
世界睡眠デー(2016-03-19 16:11)


この記事へのコメント
はじめまして★私の友人から月桃とラベンダーのオイルを貰い、リピートしたいのですが郵送可能でしょうか?
Posted by こんにちは^^ at 2015年06月11日 13:20
こんにちは^ ^ 様

コメントありがとうございます☆
マッサージオイルの眠りの雫月桃×ラベンダーでよろしいでしょうか?こちら、好評につき在庫が残り少なくなっており、2本お取り置きが可能です。(オレンジ、シークヮーサーオイルは在庫ございます)
送料ご負担にてゆうパック発送が可能でございます。
メール、またはお電話にてご注文お待ちしております.

フリーコール 0800-919-0843
メール info@nemurinoeki.com
Posted by 眠りの駅眠りの駅 at 2015年06月11日 14:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。