てぃーだブログ › 眠る幸せを届けたい「 眠りの駅 」 › Shop情報 › 台風接近でも…開いてますよ♪

2015年07月09日

台風接近でも…開いてますよ♪

台風接近でも…開いてますよ♪

こんにちは。
台風9号が近づき、だいぶ風が強くなってきましたね
お店の前の木もゴウゴウと揺れていますガ-ン

店舗の植木鉢も今日は中に入れて台風対策中☆
皆さまのご自宅の台風対策は大丈夫でしょうか?
台風情報をチェックしながら、
怪我のないよう、気をつけてくださいね

大荒れの天気ではありますが、
眠りの駅は本日も元気にOPENしております♪
那覇本館は地下にも駐車場がありますので
雨の日はこちらに駐車して、
エレベーターをご利用いただくと
濡れずに入店いただけますよ

台風接近でも…開いてますよ♪
佐川急便さん側に地下への駐車場入り口があります!
駐車場からエレベーターで1Fへ上がってくださいね

なお、本日は強風のため 本館入り口ドアはロックをかけてあります。
スタッフに合図をしていただくか、
エレベーター側と、1階駐車場からの入り口からお入りくださいキノコ

台風接近でも…開いてますよ♪

台風の時には室内の湿度もジメジメと高くなります
そんな蒸し暑い日も爽やかに眠れる
快眠アイテムが揃った眠りの駅へ
ぜひご来店くださいねニコニコ


同じカテゴリー(Shop情報)の記事
世界睡眠デー
世界睡眠デー(2016-03-19 16:11)


Posted by 眠りの駅 at 11:26│Comments(0)Shop情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。