てぃーだブログ › 眠る幸せを届けたい「 眠りの駅 」 › パブリシティー › 眠りの情報 › 睡眠お役立ち情報 › 着るとスイッチオン?いや、オフか!(笑)

2015年09月04日

着るとスイッチオン?いや、オフか!(笑)

晴れ曇りこんにちは
カタブイな感じですね〜

本日も天久がお届けいたします✨

みなさんパジャマって着ます?
パジャマではなくても、決まった服で寝ます?

うちの子はコレ↓
着るとスイッチオン?いや、オフか!(笑)


普段はパジャマ着て外出することは無いのですが
つい先日の様子

お水を買いに行ったんですが、何故かお菓子を物色…

二人のパジャマをもう一度よく見てください!
着るとスイッチオン?いや、オフか!(笑)



気づきました?

着るとスイッチオン?いや、オフか!(笑)



長男なんて…

着るとスイッチオン?いや、オフか!(笑)


虐待とか、ネタで…とかじゃないですよ(笑)
あ、かわいそうに…っても思わないでくださいね!
無理やり着させている訳ではないので…

姪っ子のお下がりで
彼らのお気に入りパジャマなんです✨
(ちゃんと破けてないやつもあります)

パジャマの役割って結構重要
汗を吸ってくれたり、動きやすくしてくれたりです。

でもね、コレが一番じゃない?って効果が

パジャマを着たら眠りますよってスイッチ


パジャマを着たら眠りのスイッチオン!なんです。
意識というか習慣っていうのかな〜

特に小さい子にはあるんじゃないですか?
ぬいぐるみや毛布、枕とか

パジャマの知られざる効果✨
みなさんもお試しあれ♫

9月4日 秋の睡眠習慣
本日も元気よく眠りの駅は営業中です

眠りの駅那覇本館(那覇市おもろまち国際高校近く)
眠りの駅宜野湾店(宜野湾市真志喜国道58号線沿い)
眠りの駅浦添店(浦添市屋富祖パイプライン沿い大平特別支援学校近く)



同じカテゴリー(パブリシティー)の記事
新規一店の衣替え
新規一店の衣替え(2015-09-15 09:24)

子ども達からのお礼
子ども達からのお礼(2015-08-06 14:32)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。