てぃーだブログ › 眠る幸せを届けたい「 眠りの駅 」 › お店紹介 › 待ってますよ?

2015年02月19日

待ってますよ?

こんにちは〜音符オレンジ
いつもブログも見て頂きありがとうございます晴れ

今日はNMR48の?なるる?を紹介します(左側)ハート

待ってますよ?


ちょっと恥ずかしがりやさんのなるるは、
すぐにお顔が赤くなる可愛い子ちゃんですチェリー

高校時代は陸上部で幅跳びもしていて
かなりジャンパー選手ですよびっくり!びっくり!!

お客様がリラックスできるように
朝から店内のアロマオイルを選んでいましたよ
[pho:2]


枕のフィッテイングもかなり真剣です!!
待ってますよ?
(ちょっとニヤニヤしています)


みんなのアイドル
なるるがプラザハウス店にて
お待ちしております

他店でお買い物に行かれる際は、
ご購入頂いた商品の一時お預かりしています♪黒

お車まで商品をお持ちいたしますので
ご来店された際は、スタッフにお気軽にお声かけ下さいね了解

サクラプラザハウス店
098-923-0508



同じカテゴリー(お店紹介)の記事
激辛注意報!
激辛注意報!(2015-08-09 11:44)


Posted by 眠りの駅 at 18:09│Comments(2)お店紹介
この記事へのコメント

比嘉さん
先日は、ありがとうございました。おかげで、イビキや肩こりもラグになり、毎朝嬉しい気持ちで目が覚めます。子どもが、内地に行ってしまってからは、少し寂しい気持ちがありますが、先日は久しぶりに楽しく、優しい雰囲気でお話させていただき、娘と重なり、心暖まる一日となりましたよ。教えてもらうたアロマオイルも、試してみたいと思います。ブログでも、オススメのアロマとか、教えてもらえたら嬉しいです。
横田さんも、ホットカイロありがとうございました。気持ち良かったです。

また遊びにいきますねえ、ありがとうございました。
Posted by 高良 at 2015年02月19日 21:38

高良様

コメントありがとうございます!

先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
肩こりやイビキが楽になったとご報告をいただき、
私もとても嬉しい気持ちでいっぱいです!

また、私達スタッフも高良様とお話させていただき、
とても楽しい時間を過ごさせていただきました♪
こちらこそありがとうございました。

またいつでもお店に遊びにいらして下さいね。
心よりお待ちしております(*^^*)

プラザハウス店 比嘉
Posted by 眠りの駅プラザハウス店 at 2015年02月21日 10:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。