てぃーだブログ › 眠る幸せを届けたい「 眠りの駅 」 › お店紹介 › スタッフのいたずら!

2015年02月22日

スタッフのいたずら!

こんにちは晴れ

眠りの駅の神里ですニコニコ

スタッフのいたずら!
子どもの頃から「ちんすこう」が好きなんですハート

この間、休み明けで出勤したら、常備しておいたmyちんすこうが・・・

スタッフのいたずら!
これ、なんやねーんパンチ!アップ
(セ〇ミス〇リートにいそう・・・ゆうれい

しかも、レジの上とか、流し台の横とかあちこちに置いてあって、全部お店のオープン前に回収しましたGOODキラキラ 


犯人は・・・
スタッフの知念さんのイタズラだったんですね(笑)


スタッフのいたずら!
回収したちんすこう達は、後で美味しくいただきました音符オレンジ

そんなおふざけもありつつ・・・(仕事は真面目にやってますびっくり
眠りの駅プラザハウス店は、本日も緩やか〜にひよこオープンしておりますよつば



同じカテゴリー(お店紹介)の記事
激辛注意報!
激辛注意報!(2015-08-09 11:44)


Posted by 眠りの駅 at 12:03│Comments(0)お店紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。