2015年03月27日

made in 沖縄??

こんにちは晴れ
眠りの駅の神里です流れ星

数日前から歯茎に出来た口内炎と戦っています(笑)爆弾

だって、ものすごく痛いびっくり
&治りが遅いんですよーsos汗

調べてみると、口内炎て、睡眠不足が引き金になって起こることもあるそうですびっくり!
過労、ストレスとか・・・悪魔

あ、私の場合はよく寝ているので、多分、食生活の乱れとかが原因ですねタラ〜

口内炎は、何かしらの合図と聞きますが、改めて、自分自身の生活習慣を見直して反省です見ザル

と、私の話はさておき・・・

プラザハウス店限定商品が追加しましたびっくり

made in 沖縄??
花眠りの駅オリジナル枕カバー(紅型)花

色鮮やかでキレイですよねーピカピカ

私も初めて見た時は、思わず目を奪われてしまった程ですラブ

県内企業だからこそ、県産品へは強いこだわりがありますびっくり

made in 沖縄」の美しい紅型カバーは、県内若手紅型作家の新垣優香さんデザインピカピカ

しかも、綿100%の柔らかい肌触りびっくり!!

枕カバーだけでも一気に寝室が南国沖縄風の雰囲気になりますね♪赤♪赤
二つ並べても可愛いと思いますハート

鮮やかなのもイイけれど・・・落ち着いた色もご用意していますニコニコ
made in 沖縄??



同じカテゴリー(お店紹介)の記事
激辛注意報!
激辛注意報!(2015-08-09 11:44)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。