てぃーだブログ › 眠る幸せを届けたい「 眠りの駅 」 › お店紹介 › イベント › セール › ショップ情報 › 明日は母の日&店内模様替え☆

2015年05月09日

明日は母の日&店内模様替え☆

こんにちは晴れ

眠りの駅の神里ですニコニコ

明日は母の日ですね花束

明日は母の日&店内模様替え☆

眠りの駅にも、母の日のプレゼントを求めてご来店される方が多くなりましたピカピカ

プラザハウス店には、午前中だけで2組、プレゼントで枕をお買い求めの方がいらっしゃいましたよびっくり!!

母の日のプレゼントで眠りの駅の商品を選んで下さるなんて、
かなーりびっくりうれしいですラブ

やっぱり、お母さんに快眠を届けたいという気持ちは年齢・性別、関係ないんですねハート

私達も、しっかりお手伝いしなくては流れ星
と、身が引き締まる思いです了解びっくり


話は変わりますが・・・
プラザハウス店内、一部模様替えしましたピカピカピカピカ

明日は母の日&店内模様替え☆
見ザル以前の写真はないです、すみません汗

スタッフの知念さんが、やってくれました音符オレンジ

センスが光ってますね〜OKキラキラ 

より「寝具のお店」感が出て、私は結構好きですハート

パジャマも、ラックに掛けて見やすくなりましたよキョロキョロ

ぜひ、皆様にゆっくりお買い物楽しんで頂きたいと思いますので、お気軽にご来店下さいませ〜ニコニコ

明日は母の日&店内模様替え☆
5/31までびっくり
眠りの駅年に一度の大決算セールびっくり!!



同じカテゴリー(お店紹介)の記事
激辛注意報!
激辛注意報!(2015-08-09 11:44)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。