てぃーだブログ › 眠る幸せを届けたい「 眠りの駅 」 › お店紹介 › 商品紹介 › ショップ情報 › ワールドワイドに??活躍中☆

2015年06月12日

ワールドワイドに??活躍中☆

こんにちは晴れ

眠りの駅の神里です音符オレンジ

つい先日、新人スタッフの佐々木ちゃんが、初めて外国人のお客様に枕を販売しましたニコニコ

ワールドワイドに??活躍中☆
☆じっくり試して消臭パイプ入りの横楽枕をお買い上げびっくり
お写真も快く応じて下さり、ありがとうございましたニコニコ

眠りの駅プラザハウス店には、土地柄、外国人のお客様もたまにいらっしゃいますピカピカ

私はあまり英語話せないので、いつもジェスチャーでパーぶーんとか、お連れ様に通訳をしてもらいながら対応しています♪赤

ちなみに、今までに、アメリカ、ドイツ、アジア系の方々を担当させて頂いた事があるのですが、
やっぱり眠りに関して悩みが出てくるのは皆んな一緒なんですね・・・ヒミツ

寝るのは人類共通びっくり!!

これからもお客様の快眠サポート頑張っていきたいと思います了解びっくり

英語、また勉強しようかな〜本
と思う今日この頃でした☆



同じカテゴリー(お店紹介)の記事
激辛注意報!
激辛注意報!(2015-08-09 11:44)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。