2015年07月17日

世の中は3連休!

こんにちはニコニコ

眠りの駅神里ですうさぎ

明日から、暦の上では3連休ですね音符オレンジ

子供達はもしかして、夏休みに入るのではないですかやし!?

うらやましいな〜♪赤

親御さん達の中には、夏休みの間、ちびっこ怪獣がずっとお家にいて嫌だ〜汗って言う方もいますが、夏休みの時にしか出来ない思い出作りもあると思うので、ぜひ一緒に楽しめると良いですねハート

それとびっくり
夏休みに入ると、ついついお子さん達も夜更かし気味になると思いますが、眠っている間に成長ホルモンがうまく分泌されなくなってしまったり、集中力が損なわれたりするので、早寝・早起きさせて下さいね晴れ

朝は無理にでも叩き起こして下さいびっくり!!(笑)

親は大変ですね・・・見ザル

最後にびっくり!!
告知になるのですが、7/20(月)海の日に、
皆さんにちょっとだけ、眠りのお話を聞いて頂きたいなぁと思って、
ミニ快眠セミナーを開きます鉛筆

世の中は3連休!
(手作り感満載なこのポスター、ちょっと恥ずかしいけど公開します見ザル

お時間は13時と15時の2回、約20分位を予定していますとけい(3時)

参加費無料で、自由参加です♪黒
ふら〜っと来て頂いても、途中退席でもOKな、カジュアルな感じでやりますおすまし

世の中は3連休!
(場所は店舗前のこの広場の一角をお借りします)

本格コーヒーマシンから淹れる美味しいコーヒーもご用意致しますので、良かったら遊びに来て下さいね音符オレンジ

あと、私達、あんまりこーいうセミナー慣れしてないので、当日は温かい目で見守って頂ければ幸いです(笑)

皆さんに楽しんでもらえる様に頑張りますパンチ!キラキラ 



同じカテゴリー(お店紹介)の記事
激辛注意報!
激辛注意報!(2015-08-09 11:44)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。