てぃーだブログ › 眠る幸せを届けたい「 眠りの駅 」 › ふとん•ケット類 › 肌触りが心地いい『モコモコタオルケット』

2012年03月26日

肌触りが心地いい『モコモコタオルケット』

こんにちは、
眠りの駅です音符オレンジ

先週から
冷え込んで嫌になりますねぐすん


わたしの次男坊は
風邪を引いてしまいましたダウン

先週の土曜日にコレ!
保育所の終了式&リズム発表会があったのですが・・・


微熱があったのでがーん
発表の時は
席から立たず
じーーっと座ったままでしたうわーん


この日のために
毎日、練習していたのにキラキラ 
成果が見れず
がっかりなわたしでしたぐすん

上の子は、上手に発表していましたよラブハート



それでは
入荷ピカピカしたばかりの『タオルケット』をご紹介しますうさぎ


肌触りが心地いい『モコモコタオルケット』
画像:色(スイマー)


見た目も感触もかわいいハート

もこもこほんわりハート
ナチュラルで心地いい眠りにぴったり☆

カラフルなカラーも素敵ですよラブ


肌触りが心地いい『モコモコタオルケット』

価格¥10,500
色:ピーチ・ラベンダー・スイマー
サイズ:130×200cm


ギフトとして最適ですプレゼント







同じカテゴリー(ふとん•ケット類)の記事

Posted by 眠りの駅 at 16:54│Comments(0)ふとん•ケット類
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。