てぃーだブログ › 眠る幸せを届けたい「 眠りの駅 」 › ふとん•ケット類 › お洗濯のたびにふんわり☆5重ガーゼケット

2012年07月20日

お洗濯のたびにふんわり☆5重ガーゼケット

こんにちは、
眠りの駅ですピース


昨日は、息子が4才の誕生日くすだまだったので
大好きなお寿司を食べに行きましたダッシュ

玉子と海老を中心に
沢山食べて満足、満足の息子ラブ

観覧車に乗りた~いと言うので
夜景を見ながら家族4人で楽しんできましたリボン


私は人生初の観覧車でしたピカピカ


それでは、商品のご案内です。

お洗濯のたびにふんわり☆5重ガーゼケット
色:カフェオレ・ベージュ


暑い夜が続いて寝苦しいですよねガ-ン汗

みなさんは、どのような素材の物を掛けて寝てますか眠っzzz

暑いから何も掛けたくたい
でも・・・
お腹は冷やしたくな〜いがーんって方へ

粗すぎず、細かすぎない織りのガーゼケットハート
をおすすめします。

ふんわり素肌に風を通し肌触りと通気性の良さはGOOD

お洗濯のたびにふんわり☆5重ガーゼケット
2012限定色:スピカオレンジ 
サイズ:シングル 140×210cm
価格:¥7,140

お洗濯のたびにふんわり
使うほど肌触りが良くなるので
手放せなくなる事間違い無しですよびっくり

自分好みのガーゼに育てて下さいふたば


お洗濯のたびにふんわり☆5重ガーゼケット



同じカテゴリー(ふとん•ケット類)の記事

Posted by 眠りの駅 at 16:33│Comments(0)ふとん•ケット類
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。