てぃーだブログ › 眠る幸せを届けたい「 眠りの駅 」 › ふとん•ケット類 › ほっこり優しい綿毛布入荷しました♪

2012年09月19日

ほっこり優しい綿毛布入荷しました♪

こんにちは
眠りの駅です☆

めっきり朝夕涼しくなりましたねピカピカ
昨日、お仕事を終わって帰ろうと外に出ると、少しひんやりとした風が吹いていて秋だな〜と季節を感じて少し嬉しくなりました♪赤

ですが・・・季節の変わりめは体調をくずしやすいですよねぐすん

クーラーをつけて眠ったら、朝方寒くて鼻がぐずぐずした・・なんてことにならないように、
ほっこりと包んでくれる寝具をご紹介します花


ほっこり優しい綿毛布入荷しました♪
シングルサイズ 税込 7,980円

こちらは日本製の綿毛布
カラーはチョコレートブラウンとラズベリーピンクの2色ですピカピカ

通気性・吸水性にすぐれているので、寝汗を素肌に残さずべたつきません。
しかも通気性があるので蒸れずにほんわり暖かラブ

また、毛布はちくちくして苦手ダウンという方にもおすすめ♪赤
天然の繊維である綿は他の繊維と比べても圧倒的に静電気がたちにくいんです音符オレンジ

乾燥肌で静電気によるストレスを感じがちな方やデリケートな赤ちゃんにも安心してお使いいただけますようさぎ

ほっこり優しい綿毛布入荷しました♪

そこで気になるのはお手入れ方法ですが、
こちらの毛布、ご家庭の洗濯機での丸洗いが可能です☆
専門のクリーニング店に出さないといけないのは、やっぱり少しおっくうになりますよね。
いつでも気になる時にじゃぶじゃぶ洗えるのが嬉しいですピカピカ

触り心地はぜひ店頭でお試しくださいサクラ
今日もみなさまが気持ちよく安眠できますように音符オレンジ








同じカテゴリー(ふとん•ケット類)の記事

Posted by 眠りの駅 at 17:16│Comments(0)ふとん•ケット類
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。