てぃーだブログ › 眠る幸せを届けたい「 眠りの駅 」 › ふとん•ケット類 › 赤ちゃんも安心ガーゼケット

2013年01月17日

赤ちゃんも安心ガーゼケット

こんにちわ~ニコニコ眠りの駅宜野湾店ですびっくり

今日は昨日に引き続き、ガーゼにまつわる特集ですGOODキラキラ 

昨日ご紹介したガーゼのパジャマと同じメーカーさん、「Fabric +」のガーゼケット

沖縄では、通気性がよくてお洗濯後もすぐに乾くガーゼは
持っているととても重宝する素材ですよね♪赤

今の季節は、お布団や毛布の下に挟んでもご使用いただけるので、
一年を通してめいいっぱい使い込んでいただけますびっくり!!キラキラ 

またこちらのガーゼケット

最も厳しい試験、国際規格「エコテックス規格100」を通過した、

正真正銘、赤ちゃんの肌にも優しいガーゼケットなんですびっくり!!

カラーも各種取り揃えてお待ちしていますニコニコハート

Fabric +ガーゼケット ¥7,140(税込)
赤ちゃんも安心ガーゼケット



同じカテゴリー(ふとん•ケット類)の記事

Posted by 眠りの駅 at 11:39│Comments(0)ふとん•ケット類
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。