てぃーだブログ › 眠る幸せを届けたい「 眠りの駅 」 › ふとん•ケット類 › 大人デザインなガーゼケット♪

2013年06月03日

大人デザインなガーゼケット♪



先週のカラッと天気からまた梅雨空に戻ってしまいましたね
湿度も高くて、今朝見たら観葉植物の鉢にキノコが!!がーん

こんなジメジメの季節の睡眠を快適にしてくれるアイテムが
眠りの駅には色々ありますよ〜キラキラ キラキラ 

今日ご紹介するのは、ガーゼケットです♪
ガーゼ、というと赤ちゃん用というイメージがありますが
肌の弱い赤ちゃんでも安心して使えるということは
大人にももちろん優しい素材なんです♪

ガーゼ素材は通気性がすごくいいので
汗をぐんぐん吸って、しかもすぐにサラッと乾くので
肌がベタつかず、気持ちよくお使いいただけます。

しかも、極薄のガーゼを5枚重ねているので
ふんわりとした空気の層が出来るので
保温効果もあり、エアコンでの冷え過ぎも防いでくれます



大人女性にピッタリの洗練された柄で
色も落ち着いたボルドーとネイビーで
寝室を鮮やかに彩ってくれますヨ♪

洗うほどに優しい肌触りになる
大人ガーゼケットで
今年の夏の夜を気持ちよく過ごしませんか?



同じカテゴリー(ふとん•ケット類)の記事

Posted by 眠りの駅 at 17:26│Comments(0)ふとん•ケット類
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。